domain

インターネットを中核とした統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)サービス

現代のマーケティング・コミュニケーション活動においてインターネットの活用は必須であり、最も重要な取り組みの一つと言えます。インターネットを中核とした価値あるマーケティング・コミュニケーション活動を確立するためには、全体を俯瞰した戦略構築と戦術の実施、そしてそれぞれの活動が有機的に結合し相乗効果を創出することが最重要目的とされた統合的なサービスが求められます。ベストプランニングでは戦略的なプランニングと高度なデジタルテクノロジーを駆使し、WEBサイトを中心とした統合型マーケティング・コミュニケーションサービスを提供します。
プランニング力と高度なデジタルテクノロジーをコアコンピタンスにIMCサービスを展開